--------


2009-01-24

ネタなしですが、予告!

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  **************************************






                      ホホ肉が、、、、
   09 1月24日 006
                タルタルで寝ておりま~~~~す♪




   09 1月24日 016
             いただき物のスィ~トポテトを催促したり、、、



        09 1月24日 025
                  ばんちゃんがヨダレたらしたり、、、
                   (この画像は別で撮ったもの)




         09 1月24日 011
                「???掃除機始めるのら???」



   09 1月24日 010
           「急いでおもちゃを取りに行くのらーーーーー!!!」



   09 1月24日 009
               「あれっ???まだしないのら???」






      と、いつもと変わりない毎日を送っておりま~~~~す♪
      あと、報告までに。
      ばんちゃんの目のカユカユは、お薬の量を前回のサイクル
      (3日飲んで1日休み)
      に変えたら、ちょっと掻く回数が減ってきました。
      詳しくは月曜日に藤沢の先生に聞いてくるまで確実ではありませんが、
      ちょっとずつ赤みが減ってきております☆
      やっぱりまだお薬の量を減らすのが早かったみたい(残念)
      アレルギーはそう簡単には退治できないもんですのぉ。

      んで、私のお漏らしは、尿検査では特に変なとこがなく、
      尿の数値により分かる尿の薄さ(飲水量が分かるんだって)
      も正常値の範囲なので、
      べらぼうに水分取りすぎてる訳ではないらしいのよ・・・・・
      では、何が原因か?
      まずは1週間ばんちゃんと同じ食事を止めて、
      今までと同じなドライフードのみに変えてみて、
      また来週尿検査をしてみて、
      その間に再度私がお漏らししなければ、
      ただ単に水分の取りすぎでは?という事になりそうです!
      とは言っても、オカンは味噌汁のをトッピングしてくれてますがね♪フフフ

      なのでご心配なさらずに~~~~~!



 





   09 1月24日 018
           ねぇばんちゃん。そろそろあの企画、出すらしいわよ♪
                 「ぼくも参加できるのら?」


                  ・・・・・・・・・・・・・・・



   
   09 1月24日 026
                なので、次回乞うご期待あれっ!!!



   09 1月24日 027
            「オカンの次回とは、いつになることやら。ノラノラ」


            オ) あっしもそれが、心配でーーーーーす(笑)

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

