--------


2009-01-20

お久しぶりだわぁ~

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************
            ブログで仲良くさせていただいてるブン太ははさんが、
            とっても可愛いワンコさんの里親さんを探してます!
                詳しくはまるこの幸せさがしまで。 
             まるこさん
  **************************************


      1週間ぶりのご無沙汰です♪
      はぁ~~~~~サボった、サボった(笑)
      もしかして、心配してくれちゃった人、いたかしら?
      でも、いたってフツーに過ごしておりました☆
      単なる、ネタ無しです!

      まぁ、ばんちゃんが先週から目のフチを掻きだして、
      ちょっとものもらいチックになってたり。
      でも、これはカユカユのお薬の量を減らしてるので、
      それがまだ早過ぎた為にまた痒がってるみたいです・・・トホホ。
      来週の月曜日にまた藤沢の病院なので、
      その時先生にお薬の量をどうするか相談するそうです。

      あと、ばんちゃんのイボ男の検査結果が出て
      (あっ、全く問題ない良性の組織球種でございました♪
       今後気になるようだったら手術で取りますが、
       数ヶ月したら自然と無くなる場合もあるそうなので、
       このまましばらく様子見でOKだそうでーす!
       ご心配おかけしました)
      病院に行ってみたり、
      そのついでに私のお漏らしの件を相談してみたり、
      (これは、尿検査で調べるそうです!でも、先生は
       食事と水の水分量のせいじゃないかと思ってるらしいの。
       そのために、尿で検査するんですって)
      何だか、病院三昧の日々だったような気がするわ~~~~~。

      本当は休日にランランにでも連れてってくれるかと思ってたんですが、
      ばんちゃんの目の具合もあったので、
      1週間ゆ~っくり自宅で寝ておりましたのよん♪


         I1BlBd1j.jpg
           「オカンの布団で、ぬくぬく三昧なのらぁ~~~」



   09 1月20日 002
             ホットカーペットからは、絶対動きませぬ!




   09 1月20日 004
              「これって、ものもらい、なのら???」
                 掻き崩してるように見えるけど・・・



         09 1月20日 012
                毛布って、犬類最大の宝物よね♪



   09 1月20日 017
             でも、自分のハウスも安心できる場所よ☆
        「毛布&おねぇちゃんのそば・・・超~リラックスポジションなのらぁ」 




   09 1月20日 027
              オカン。寝てる姿ばっかし載せても。。。



   09 1月20日 030
                  「みんな、飽きるのら?」
                     タツノオトシゴ



   09 1月20日 029
                       お尻合い♪



   09 1月20日 028
             結局最後まで寝姿オンリーで通しました(笑)



          オ) それだけ君達はずーっと寝っぱなしっつー事よ!



theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

