--------


2009-01-12

マンスリーランラン会in宮沢湖

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************





   1_20090113155932.jpg
                 快晴の成人式に、行ってきました♪



                   ☆宮沢湖ラ~~~~~ン☆
2.jpg
  左から、だいずくんリキくん空くんそらちゃん・と私とばんのファイブファミリーです!


3.jpg
              だいずくんのお兄ちゃん、ちけぽ、も一緒にね♪



      2週間前に来たばっかしですが、
      昨日はたった2週間しかたってないのにとても寒かったよぉ~~~。
      ただ、お天気快晴だったのが救いです!

      この度、我が家にとってはハジメマシテのだいずファミリーもそろい、
      やっと毎月恒例(笑)となってるマンスリーランラン会を
      みんなそろって開催する事ができました!!!
      空君&ヒマさん。      
      リキ君&リキママさん。
      そらちゃん&ちえぞうさん&くまパパさん。
      だいずくん&だいずママさん&パパさん&ちけぽ。
      私とばん&パパさんとオカン。
      全員集合♪

      まぁ、詳しくここで紹介しなくとも、
      雑種ワンコが集まり、ランランし、くっちゃべる。
      そんだけのことです(ハハハ)
      でもこれがとてつもなく楽しいんだなぁ~~~~~☆
      オカンなんて、ランチ食べる暇を作らないくらい
      しゃべりまくってました(買ったラーメンはパパさん行き・・・)
      食べる、ことより、しゃべる、ことを選んだそうです(苦笑)

      ランラン内容はこのブログにきてる方なら
      大体他のワンコさんのとこへもお邪魔してると思うので、
      そこで把握してちょーだい!(←出た!オカンの他力本願)

      写真をずら~~~り、ずら~~~り並べまくりますわよ。
      ながぁ~~~~~いですわよ。 


   4.jpg
                    かっちょエエ、空君。

      昨日の空君は、枝を咥えたり
      元々そらちゃんが遊んでた木を横取りし、
      それを取り返そうとしたちけぽに弄ばれたりし(笑)
      意外と(?)大人しく遊んでましたねぇ・・・・・


   

         5.jpg
                   リキくん&リキママさん。

      リキ君はねぇ、、、、、相変わらずのマイペース☆
      あっちーふらふら、こっちーふらふら(笑)
      撫でてくれる人には体を預けてゴロンとしてました。
      でも、 1回だけ後から入ってきたワンコさんと
      ガウリンコしそうになってましたっけね?
      顔に似合わず(ぶっ)結構男らしい行動するんだわ、これが!





   6.jpg
                   そらちゃんとちけぽ☆

      そらちゃんは基本ワンコには興味なく、人と遊ぶ方がすき。
      そこらへん、私と似てますわよね!
      レディはやっぱりそうなんかしら?!?!
      くまパパさん命っ娘のそらちゃんは、
      くまパパさんとボールや枝の投げっこして遊んだり、
      特にちけぽがそらちゃんを大変お気に入りのようでして、
      ずーっと投げては取ってくるを繰り返して遊んでました。




        7.jpg
               昨日がハジメマシテのだいずくん☆

      すっごい甘えん坊のヤキモチやきさん(ふふふ)
      かと、思いきや結構こちらもリキ君みたいに
      顔に似合わずやる時はやるワンコさんでした(笑)
      どうやらばんちゃんが気にいらなかったようで、
      ばんちゃんがだいずくんのそばを通ったりすると、
      般若顔になって怒ることもありましたーーーー。
      でも、本気じゃーなかったけどね!
      だいたい、ばんちゃんが空気読めないタイプなので、
      それが気に入らなかったみたい。
      はい。ばんちゃんの負けでございます(ガッハッハッハ)



   8.jpg
                       ツイン姉・弟

      私とばんちゃんも、ここのランランでは思いっきり走りました!
      やっぱ、落ち葉っていいわぁ~~~~♪
      いっくら傾斜があっても、転んでも怪我しないしね。
      それに、すぐにウンチョス出るし!!!


   9.jpg
           ハジメマシテのだいずママさんに撫でてもらっちった♪


   10.jpg
                そらちゃんも撫でてもらっちった♪


   11_20090113163121.jpg
           だいずママさんが他のワンコさんを撫でてると、
            すかさず入ってくるだいずくんなのであ~る!




      私とばんちゃんは、2人だけで遊んだり走ったりするのが
      多かったような気がするなぁ・・・・
      まぁ、私の後を追いかけてくるばんちゃんだからね(笑)
      ストーカーには慣れましたわ!    

      12.jpg
    13.jpg
   15.jpg
   14.jpg
          「勢いよすぎて、前歯も出ちゃうっつーのらーーーー!」

 


   16.jpg
17.jpg
                   リ・リ・リキくん???
           お洋服がめくれちゃうのは分かるんだけど、
           首の、その、タルタルまでめくれちゃってる(笑)




   18.jpg
   20.jpg
   19.jpg
   21.jpg
            そらちゃんとちけぽって・・・・・見てて微笑ましかった♪

      あっ!うちのパパさんが、ちけぽって、この人に似てるって言ってたわ♪
      うんうん。確かに将来有望される男前だわ!





            22.jpg
   23.jpg
   24.jpg
           この木をずーっとそらちゃんから奪っては取ってた空君。
           咥えてる間ずーーっとちけぽに追い掛け回されて、
           相当疲れたご様子(笑)
           人気のない所で、一番下の写真みたいに
           お口直ししておりました!





   25.jpg
   26.jpg
                  だいず君も眩しい笑顔でし!
             ナデナデすると、全体重をかけて甘えてくるのよ♪
         でもね、でもね、タマ付ワンコさんとがっつしやり合おうとしてたの、
               見ちゃったわよ~~~~~(笑)
           だいずママさんに引きずられて、がっつし怒られてるだいず君。
               失礼ですが、とても可愛かったでし!
        そうそう。まさにこの時、ばんちゃんがちょっかい出したのよね(KY)
               そりゃー般若顔になるっつーもんよ!




   27.jpg
   28.jpg
   29.jpg
                  まったくぅ~、みんな個性的ね♪
           私はばんちゃんとからむ以外、地味にどんぐり齧って割ってを
                  延々と繰り返しておりました!
           食べてはいないんですが、翌日のウンチョスは
          超~~~~濃ゆいカラーのウンチョスだったわ(ハハハ)



   30.jpg
   31.jpg
   32.jpg
        「空兄ちゃんと一緒にクンクンしたのら。
         落ち葉に埋もれると、お顔がカユカユしちゃうのら。
         そして、いつもパパさんにイジられるのらぁ。。。。」






             33.jpg
                      「んっ?????」
  






   34.jpg
                    「なんなのら?????」




   35.jpg
              はぁ~あ。また弄ばれてるのね♪ばんちゃん。




      そして、お腹が空いたので園内にある白樺レストランで
      みんなとランチへ移動しにいきました。




   36.jpg
   
   37.jpg
 
   38.jpg

   39.jpg

   40.jpg

   41.jpg

   42.jpg
            みぃ~んなお利口さんに待つ事ができました☆
            ただ、この時見せてくれただいず君の一芸に、
            一同大爆笑させてもらいましたわよ!!!
            知りたい人は、だいずママさんに直接聞いてね♪
            ちけぽが言った、あんだけ散々一緒に遊んでた
            そらちゃんに言い放った一言も付け加えときます(爆)


        


   43.jpg
               みんなで宮沢湖一周散歩へ、出発!



   44.jpg
   45.jpg
               途中にある芝生の広場で、ちっと休憩。


   48.jpg
                   ちけぽも休憩中かい?笑


         46.jpg
         47.jpg
               後ろで素足を投げ出して寝てるのは、
               言わずと知れた(?)ウチのパパさんです。
               オカンがちけぽに素足を進めたら、
               素直に靴下脱いで素足で歩いてくれました♪
               本当に素直でエエ子やのぉ~~~~


   49.jpg
                だとしたら、将来裸族に、要注意だわ!



        50.jpg
               ほっといたら、ちけぽ、ダイブするわよ!きっと!




      と、こんな感じでたぁ~くさん遊んだランランでございました。
      昨日は我が家が1番遅くに到着し、
      もうすでに30分くらい他のみんなが走った後に合流だったのですが、
      そんなのカンケーネー!っつーくらい走ったよねぇ♪
      ハジメマシテのだいずママさんでしたが、
      やっぱブログであんだけおしゃべりさせてもらってるので、
      全然初対面の気がしなかったってオカンが言ってました。
      もちろん他の方々とハジメマシテの時もそんな感じだったようですがね(笑)
      これがブログ友達と会う時の醍醐味。
      お話も尽きず、ボケ・ツッコミ役も自然と成り立つ(爆)
      はぁ~~~~っ。
      本当に楽しいよ~~~~~~♪      
       
      こんなん楽しい時間を毎月開催してるウチらって、
      マジ幸せワンコだよねぇ~~~~~~(ヒヒヒヒヒ)
      どうどう?見てると来たくなるでしょ?(フフフフフ)
      

      最後に、みんな沢山のお土産いただき、
      本当にありがとうございました!
      だいずママさんお手製ケーキ、もう無いっす(ハハハ)
      私たちへの分は、オカンが小出しにしてるので、
      もうしばらく持ちそう・・・・・一度にくれてもいいのに・・・・・
      実は、前日までこの予定をすっかり忘れてたオカン・・・・・
      日曜の夜にパパさんが(明日オレも行くーーー!)
      と言った言葉で思い出した大ポカのオカンです・・・・・    
      なので、手ブラブラで行ってしまいました・・・・・大汗
      来月、必ず写真をプリントして持ってくから、
      それでご勘弁を。
      (ヒマさんとリキくんちのは2回分のをね♪)
      


      遊び疲れて帰りの車中では、ずーっと寝っぱなしの
      私とばんちゃんでした♪

      そうそう!
      みんな帰り道、渋滞してなかった?   
      ウチからだと高速使う道順が微妙な宮沢湖。
      一般道で帰ったら、びっちり3時間かかりましたわよ(トホホ)
      まぁ、3連休の最終日だもん。しょうがないわよね。  







     51.jpg
        枝を両手に、落ち葉をひとり蹴る30半ばの、パパさんであーる(爆)


   

         P1180927.jpg
                  「落ち葉はこんなに深いのら」



      ふぅ~~~っ。本日更新に間に合った(ホッ)
      でも、もうネムネムなので、
      コメ返しは明日まで待っててね♪



theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

