--------


2009-01-08

シモ姉弟

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************





      私・・・・・告白しちゃいます・・・・・








         09 1月08日 001
               今年に入って、2回お漏らししちゃった・・・・




   
      1度目は、いつも私はオカンの布団の中で寝てるんですが、
      朝オカンがお布団をたたむ時に気付かれたの。。。。。
      その時は私がしたのかばんちゃんか分からずだったので、
      性格上ばんちゃんが犯犬扱いされちゃいましたが(笑)
      2度目は今朝方オカンが現場をしっかり認識しちゃったんだって。。。。。




   09 1月08日 005
            「オイタはいつもぼくのせいにされるのらぁ・・・・・」
                    ゴメンネ、ばんちゃん。




      明け方オカンが濡れた敷布団に気付き、
      その真上で私が爆睡中。
      今日は私とばんちゃんの定位置が入れ替わっていなかった。
      (オカンが確認済)
      どうも、私の場合、その場で(ジャーーーーーッ!)って出すのではなく、
      じわじわゆっく~りと出てきちゃう感じみたい。。。。。
      
      ちなみに、我が家の敷布団は普通の敷布団ではなく、
      前に腰を疲れさせたオカンの経験から、
      固いのが好みなので、
      敷布団ではないので私がいくら濡らしちゃっても
      シーツだけお洗濯すれば問題なしの素材を使ってるので、
      怒られないからヨカッタよぉ~~~~~~(汗)


      これって老犬化の問題?
      それとも何かしらの病気?
      どっちにしても、はやくねぇ?!?!?


      ただ、1つ注意点をあげるとしたら、
      夜ご飯はばんちゃんと同じくカユカユ食。
      味噌汁ぶっかけご飯なので、
      水分取りすぎの可能性も無きにしも非ず。
      私って、オカンがご飯の用意してる最中
      お水を飲んで待機しちゃうのが日課なのよ。
      お水と味噌汁とで、やっぱ水分の取りすぎなのかなぁ・・・って
      気もしないでもないのよねぇ。
      なので今日から味噌汁の汁を少し減らして
      しばらく様子を見て、改善されなければ病院に行くってさ!
 
      一応今朝方のお漏らしの時は、
      私も玄関へ出れるドアをガリガリしてアピールしたのよ・・・・・
      (お外へ出して~~~~~~~!)って。
      それでも起きてくれなかったオカンの責任も、
      無きにしも非ずよね♪
       

      それにしてもばんちゃん。
      ばんちゃんはカユカユ治療中に加え、
      元旦に書いた通り、イボ男・・・・・
      私は尿漏れ・・・・・
      下半身に弱い姉・弟ですわよねぇ。
      (イボは腿の付け根に出来てます)


      あっ、ちなみにたった今これを書いてる最中に
      病院から電話があって、(←昨日行ったのよ)
      ばんちゃんのイボは、
      やっぱり皮膚組織球腫であろうという結果となりました。
      (この場合、大体が良性の腫瘍とのこと!ホッ)
      一応ちゃんとした検査に病院から出してもらい、
      結果がはっきりしたら取るか取らないかを決めれば
      全然問題ないそうでーーーす!
      組織の細胞と核が普通均一の大きさらしいんですが、
      ばんちゃんの場合それが若干均一ではないと言われ、
      ならば念のためにちゃんとした検査へ出す事に
      オカンが決めましたとさ♪
      (ご心配してくれた方々へ、感謝いたします)




   09 1月08日 014
               シモ姉弟で、頑張りまーーーーす!



   09 1月08日 012
             「あっ・あっ・足が重いのらぁ~~~~~」






LcueUuhz.jpg
                 私の足が重いと嘆くよりも・・・・・   









      80xPJdWW.jpg
          ばんちゃんの顔の方が、ブサイクと叫びたい・・・・・





      なんか病気の話だけになってしまい、
      陰気くさいままで終わるの嫌なので、
      お口直しに
      (私は食べませ~~~~ん!!!)
      を、ご覧ください(笑)

  




      見た見た????
      最後の私の物欲しそうな顔。




theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

