--------


2009-01-06

正月ボケ

  ***********しばらくこの記事がトップです***************
           08 12月2日 134
            頑張ってトライアルしてる永遠(旧姓たなか)くん。
                     たなかGo-Go-!
                 ↑応援クリック、よろちく!
  ***************************************
              20081217202358_20081221132355.jpg
                 ↑迷子のめいちゃんを探して!
                  詳しい記事はココをクリック。
  **************************************



      正月ボケが続いてる我が家です(笑)
      長々ごぶさたいたしましたが、今日からブログも再開よん♪
      っつーても、いつもの通りのマイペースで進めていきます!

      
      昨日から通常生活に戻ったのですが、
      お正月中は普段より2時間ほど生活リズムがずれ込んでたので、
      いまだにペースが掴めませぬ・・・・
      24時間ずーっとパパさんとオカンが一緒だったので、
      (パパさんは後半お友達のトコへ行ったりもしましたが)
      嬉しいんですが、眠い。眠い。
      夕方散歩(すでに夜散歩の時間帯でした)の時点で、
      白目が充血。真っ赤っ赤。
      
      でも、いつもよりお散歩時間が長く、日が昇ってからの時間に
      出かけられる日が続いたので、
      とっても充実したお正月休みとなりました♪
      (光合成もバッチリ!)


      

   WPSiSjuN.jpg
                  2009年の初富士も見れました♪
                  (ボケた写真は1月2日撮影)


      09 1月02日 027
                一生懸命、逆方向へと進んでます(笑)





   09 1月02日 003
            こうして見ると、パパさんって・・・・・怪しいわよね!

   
   
      新年は毎日のように久々河川散歩へ行けましたの♪
      草もちょうどいい塩梅で、今年は雨が全然降らないお正月だったので、
      いつもならぬかるんでる場所も、カラッカラに乾燥し、
      コンディションはバッチリだったような気がします。

      ばんちゃんと一緒に走らせようと、
      ロングリードを用意してきたオカンでしたが、
      いつもの場所について早々、
      川っぺりに住んでる方々が面倒を見てる
      ニャンコさんを発見してしまったばんちゃん。



   09 1月02日 014
                「あっちの青い家に逃げてったのら」
    


   09 1月02日 018
         「エサあげてるおばちゃんとニャンコさんを発見したのら」




   yGiK8c1G.jpg
             「あっちに行きたくってウズウズしてるのら」



      と、こんな調子のままずーっと川っぺり方面を見つめたままで、
      全く動こうとしないばんちゃんなのでした(苦笑)





   Oj5Bd2CV.jpg
                 ツーショットでも、目線はあっち・・・・・




      q8p512Vv.jpg
                 ニャンコへの執念。困ったもんです。



      どこか室内飼いのニャンコさんに、1度締めてもらいたいくらいって、
      オカンは常日頃思ってるのであ~る。



      今年のお正月休み中は、
      できるだけ体を休める事に重点を置いた休暇の我が家。
      パパさんはちょっと年末いつもと違った事をしなければならなくなり、
      精神的・肉体的にも疲れてたので、
      体力温存と普段ゆっくり見ること出来ないPC三昧に明け暮れ(笑)
      逆にオカンはできるだけPCから放れた日々を送りました。
      なので、まだお友達の所に新年のご挨拶に行ってない。
      私からも、、、、、スイマセン。
      今日からあっちこっち遊びに行かせてもらうってオカンが言ってました♪
      こんな、グータラ一家ですが、
      今年もよろちくね☆

 

      
   X1qHh7A2.jpg
                 私とばんちゃんも、グータラ姉弟♪





         09 1月02日 045
                  お正月ワルツ♪も健在です!
 

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

