--------


2008-10-28

屋上ランランBBQ♪



      またしても、放置ブログになってしまった・・・・・汗
      今日もしっかり最近の出来事を語ろうかと思ったのに、
      予定外の仕事の忙しさであ~る、オカン。

      なので、サクサクっと日曜日のイベントを紹介しちゃいます♪


      いつもご近所で遊んでるメンバーと、
      (あれ?今年、まだ、やってない?)ってーのがあったじゃん!!!

      まずは、集まったメンバー紹介から。



        08 10月26日 012
       いつも場所を提供してくれてる、イブたん&ママさん&お孫さん。


   08 10月26日 061
               弾丸娘のパオラちゃん&パパママさん。



   08 10月26日 009
   08 10月26日 047
            上)ぎん様、下)かいくん兄弟&パパママさん。



        08 10月26日 026
            お久しぶり~~~の、ダリル君&パパママさん。



      いつも優しく遊んでくれる、ご近所Sさん♪



   08 10月26日 049
                 そして、私とばんとオカン。



      こんだけ集まった理由とは?!?!?!




   08 10月26日 063
             屋上ランランで、BBQ~~~~大会!



      この時期やらないでどーする!ってイベントでしょ(笑)
      ちょっと小雨が降る中でのBBQでしたが、
      そんなん炭で燃やしちまえって勢いで開催されました。

      お肉を焼き始めたら私達は係留されるので、
      まずはみんなで遊んで体力消耗させるっつー大人の魂胆(鬼!)



   08 10月26日 001
   08 10月26日 016
   08 10月26日 029
                    パ・パ・パオちゃん?


   08 10月26日 019
               この日はダリ君をターゲットにしたかい君。


   08 10月26日 037
   08 10月26日 038
           愛し合うこの2人は、愛情表現の仕方もダイナミック!



   08 10月26日 044
               私が唯一遊べるパオちゃんと、、、



   08 10月26日 018
               でも、やっぱり傍観犬の方がいい♪



   08 10月26日 028
                    最年少よ・・・・・遊べ!
                 「もう最初のバトルで十分なのら」



      30分くらい遊んでたら、そろそろ炭おこしがはじまり、
      とうとう私達は肉の煙による生殺しタイムが始まります・・・・涙



   08 10月26日 067
   08 10月26日 066
          この4ワンはとても大人しく待ってられるんですが、
          約1ワンが、どーーーしても黙ってられないようで・・・




   08 10月26日 062
         パ) この私を係留するとは、何事よーーーーー!!!!!


   08 10月26日 052
   08 10月26日 056
   08 10月26日 058
   08 10月26日 055
   08 10月26日 031



      美味しいお肉に、お好み焼き&焼きそば。
      お手製コールスローに白菜漬け。
      食後のフルーツデザート☆


      気心知れた仲間とこうして過ごす時間は、
      我が家にとっても大事な大事な時間です。
      心癒させる時。
      いつもみなさんには頼りっぱなしのオカンと私達ですが、
      これからも仲良くしてくださいね♪
      (今期中に、もう1回できるかしら?)




      それでは忙しくて皆さんの所にお邪魔したり
      コメ残したり出来ないけど、
      明日1泊でココに2年ぶりに泊まりに行くのでまたまた間あいちゃうけど、
      帰ってきたらゆっくりお邪魔しに行きますんで、
      忘れないでね~~~~~~!


    PS・ばんちゃんのカユカユは、だいぶよくなってきてまーす!


     

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2008-10-23

お礼&通院報告@オカン

      お久しぶりでっす!
      先日のばんちゃんバースディ記事に沢山のお祝いコメいただき、
      うれぴぃ(ウェッ)オカンでございます♪
      いつもいつも、ありがとうございま~~~~す!
      あんな(←あんなっつーな?)キャラでここまでみなさんに愛してもらい、
      癒しを与えてるだなんて・・・・・
      どこの子かしら?!?!?!



  08 10月17日 025
                「ぼくなのら~~~~~~~!」


      「このたびは、ぼくの2歳の誕生日に
       おめでとうコメをいっぱいもらったのら。
       ありがとうございますのらーーーーーー!
       ぼくもこれで大人の仲間入りするのらが、
       どうやら変化のきざししが見えないとなげくオカンなのら?
       でも、このままでいいってみんなが言ってくれたので、
       バンザイ老犬になってもこのまんまでいようと
       かたく決心したぼくなのらっ。
       どうやら世の中にはまだまだ面白い事、
       面白い場所があるようなのれ、 
       もっといろんなとこにでかけていきたいのら」



      ・・・・・・・・・・・・・・・・だそうです(汗)






      それでは最近どんなことして過ごしてたかというと、
      知ってる人は知ってると思いますが、
      今週の月曜日(20日)に、ばんちゃんを病院に連れていきました。
      カユカユがこの秋にきて酷くなってしまい、
      掻き崩す。そして血が出る。体が膿臭っぽい。
      こんな状態になってしまったので、
      以前から知ってはいましたが、ばんの最初の預かりママさんと、
      めぐろのいぬやしきさんが通院してた、 
      米倉動物病院に予約を入れ行ってきました。      
      (華ママさん、そのせつはありがとうございました♪)


      結果から言うと(ハウスダストアレルギー)が、ばんの診断結果でした。
      そして、嬉しい事にばんの症状は軽い方だと言ってくれました(ホッ)。
      今後は3週間、粉薬と2種類の液状薬を飲み、
      お散歩前・後に頂いた薬で4つ足を浸けて洗いシッカロールをつける。
      入浴は当分禁止!(これがいちばんキツイ)
      お洋服も目がゆきとどく範囲は着せない。
      雨の日のお散歩もおトイレが済んだらすぐに帰る(体を濡らさない)。
      朝は牛乳を飲ませ、夜はお味噌汁を
      今までのドライフードを半分にし食べさす。
      ネギ以外なら人間と同じ食事を取らせる。
      ドライフードは安いので十分。

      この病院の先生は結構おじいちゃんドクター。
      きっと昔のワンコの体質に戻そうというのが根底にあるんだと思います。
      (味噌汁ぶっかけご飯をワンコにあげてた時代ね)
      お味噌汁だなんて、塩分取りすぎ!!!って思う人もいるとおもいますが、
      月曜日から食べさてみて(さくらも同じ食事にしてます)
      ウンチョスの調子がとっても素晴らしい♪(ブラボーーー!)
      
      こちらはお薬効果だと思いますが、
      カユカユする音が少なくなってきたような気がします☆
      お洋服はまだ着せておりますが(ケンジ母さん、サンキュ♪です)、
      袖なしでも掻く事が少ないような気が・・・・・うれちい♪

      今までよりめんどくさい作業が増えてしまいましたが、
      (入浴禁止という減った行程もありますが。笑)
      ばんちゃんが痒がって苦しむ姿をもう2度と見たくないので、
      作業が増えた事よりも、痒がらなくなってきた事の方が断然嬉しい!
      これからも頑張ってばんと一緒に治していこうと
      固く決心できた私なのでありました♪

      ばんのカユカユを心配してくださったみなさん。
      今はまだ始まったばかりですが、
      少しずつですが進歩あるみたいなので、
      これからも応援、よろしくお願いします!
      そして、いつも気にかけてくれて、本当にありがとう♪


      次回は3週間後の11月10日に行って来ます!
      旦那には唯一の休みの日に付き合ってもらっちゃってて
      申し訳ない気持ちでいっぱいですが(週1休みなもんで)、
      協力してくれてありがとう。





      今回初診でしたので血液検査をしたもんですから、    
      検査結果が出るまでの2時間くらい、
      海岸でお散歩したり、海岸沿いのテラスでランチしたりして
      お注射して気分が凹んでるばんちゃんの気晴らしと、
      付き添い役のさくらにもお礼がてら大好きな海で遊んできましたので、
      その写真をずらっとどうぞ!


   08 10月20日 069
   08 10月20日 025
   08 10月20日 055
     gbezKqbo.jpg
   
   
      海が大好きなさくら♪
      足のつかない深さまでは行きませんが、
      波打ち際を走るのは本当に大好きです。
      お尻・腰フリフリしながらはしゃいで喜びます!

      それにくらべばんちゃんは・・・・・岸に戻って来るさくら狙い(没)
      この日はちょっと風が強く波も高めだったから
      ばんちゃんは少し怖かったようでーーーーす。




   08 10月20日 049
                さ) 穴掘り中だから、邪魔しないで!



   08 10月20日 133
             「おねえちゃん・・・・いつもと違って元気なのら」
 


   08 10月20日 079
                 さ) ちょっと休憩しよっかな♪
                  「風が強いのら~~~~」 



   08 10月20日 076
             「濡らしちゃダメって先生に言われたのら」



   08 10月20日 117
        「でも、おやつやご飯は何食べてもいいって言ってたのら!喜」




   08 10月20日 036
                  さ) 海が似合う女とお呼び!



   CPc62VIi.jpg
                「ぼくも似合ってるのら?!?!?!」



       Rpu9zewM.jpg
                    ☆心安らぐ光景☆



      1時間くらい遊んでたら、小腹が空いてきちゃったわよ・・・・・
      さくら・ばんも十分満足してくれたようでしたので、
      海岸沿いのモスでちょこっと腹ごしらえしに移動しました♪


   08 10月20日 179
   08 10月20日 169
               最近特におねだり欲の強い姉と、
               昔からおねだり続けてる弟(笑)


            aZoZWIWJ.jpg
   08 10月20日 177
               旦那の弱点を知り尽くしてる姉と、
              前に出るアピールしか出来ない弟(爆) 

                                   

      とてもお天気のいい日で、海岸で遊んでる時なんか
      いったい今日は何しに来たんだっけ???
      と思うくらい楽しんじゃいましたが、
      あまりこちら方面に足をのばす事が少ない我が家なので、
      私達もいい気分転換になしました♪
       
      

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2008-10-18

第2ラウンド&ハッピーバースディ♪

            

      昨日の第2ラウンドは・・・・・・・・






   08 10月18日2 002
             ばんちゃんの勝利~~~~~!!!


      まさか、まさかの軍配でした(笑)
      昨日はクッションを上から落とすのではなく、
      自分が上に飛び乗っておりましたとさっ!

      まだまだ続くこの攻防戦は、
      一体いつ勝敗がはっきりするのでしょうか・・・
      今後も乞うご期待♪
      (あっ!今日セッティングしてくんの忘れたーーー!!!
                                     byオカン)






        ☆ここからはオカンからと言うより、家族みんなからの感謝状☆
             (写真が大量よぉ~~~~~ヒヒヒ!)


        07 12月5日から7日 040
                     ばんちゃんへ、


      2歳のお誕生日、おめでとう♪
      もう2歳になったんだねぇ。
      ヒト年齢だと・・・・・24歳。
      でも、どう見てもばんちゃんの場合はそのまんまの3歳児(ぶっ)
      PCしてると強引に登ってきて私の腕を枕にし、
      マウスを動かす手をしびれさせます!


   07 12月5日から7日 089


      昔は道行くワンコに手当たり次第ご挨拶してたばんちゃんですが、
      最近はスルゥ~~~~(汗)
      以前ほど遊ばなくなってきましたね。
      それって今の生活に満足してるのか、
      ただ単にさくら現象なのかは不明ですが(笑)
      その部分ではだいぶ大人になってきたのかな?


   08 7月22日 016
 
      
      今はカユカユが出てしまいお洋服着せてないと掻き崩しちゃうので、
      嫌いな洋服生活のせいもあり、
      室内では結構大人しい(すねてる?)ばんちゃんですが、
      きちんと病院に行って、また裸族で遊べるようにするから、
      絶対治してあげるから、
      もうしばらく我慢してちょうだいね♪



   07 10月6日 002
   07 10月8日 035
   08 3月17日  226
   08 6月24日 018

       

      いつも面白いばんちゃんを紹介してますが、
      無意識にしてる行動が可笑しいだけで、 
      本犬いたって真面目にしてるんでしょう。
      「なんでこんなに笑われてるのら?」
      って、しゃべれたらそう言い返してきそうです!



   07 11月26日 149
   08 4月14日  025
   08 1月24日 006
   08 6月14日 042
   


      
      でも、可笑しいんだからしょうがない・・・
      それはこの世に生まれてきたばんちゃんの
      やらなければならない宿命なんだわ、きっと!


   08 2月8日 010
07 10月20日 043
   08 3月24日  055
   07 11月19日 047
   08 3月1日 037
        08 3月1日 052
        08 7月29日 046
           08 7月29日 051

      
                ↓初めて我が家に来た日
        20070526213732.jpg

 lGdWqKPl.jpg
     こんな怖~~~いおねえちゃんがいて、さぞビビッたことでしょう(ハハハ)



      でもね、今はさくらおねえちゃんと2人でいる事が、
      ばんちゃんにとっていちばん安心できる環境になり、
      それが凄く嬉しいんだよ♪
      それに伴い、さくらもおねえちゃんらしく成長し、
      沢山のお友達もできたよね!
      すべてばんちゃんが我が家に来てくれたおかげです。


         07 10月22日 096
   08 6月2日  069
    Xu5aQEnB.jpg
        07 11月8日 108

 

      ばんちゃんは、とっても心がおおらかなワンコ。
      喧嘩も今まで本気でしたことありません。
      (怒る)という概念が無く、全て遊びに変わってしまうんです。
      そして、最終的に相手のワンコに狩られる・・・


   07 10月25日 137
                  嫌がりません・・・・・・・苦笑
      



      とにかく、毎日毎日すっごく楽しいです♪
      


           juvTlcUK.jpg
            5B1JNhOi.jpg
      7QlZvL6I.jpg
    CA390219.jpg



      これからもよろしくね!
      ばんちゃんがいる限り、我が家はずーっと笑顔です♪
      そして、周りの人たちにも笑顔を分けてあげる事ができる
      永遠のパピーばんちゃんが、
      大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大

              大好きだよーーーーー!!!

        07 11月15日 091
         08 7月23日 078



 
                   いつまでも、、、



   08 5月14日  005




                  姉・弟仲良くね♪



    08 2月25日 052



      2歳のお誕生日、本当におめでとう☆
      そして、ばんちゃんの兄弟達も、
      おめでとう!!!

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2008-10-17

ワンコらしく・・・&お礼パートⅡ



                  みんながおっしゃるとおり・・・・・・





              dy_ekAX3.jpg





                   ワンコらしく・・・・・・・・・・













   08 10月17日 004
              してみました~~~~~~♪笑





      次に登場するお方(ぶっ)は、あくまで自然体です☆









   08 10月17日 012
            「う゛~ら゛~め゛~じ~や゛~~~ノラノラ」



      最近お笑いブームが凄いですねぇ。
      我が家も見るTVが何もない時などは、
      どうしてもチャンネルがお笑い系に走ってしまいます。

      でも、プロの芸人達よりも面白いばんちゃん・・・・・
      1日中ばんちゃんを見てるだけで、何度となく笑えます。

      (ここんとこお腹の底から笑ってないなぁ、、、
      最近仕事でのストレスがたまってるなぁ、、、
      彼氏(旦那)とうまくいってないなぁ、、、)
      と、お悩みの方。
      是非いちど、ばんちゃんと過ごしてみてはいかかですか?笑


      お留守番させて帰ってきた時にゃーーー、、、



   RozFdvvI.jpg
                  「なに撮っとるのらっ!」

               こんなイリュ~ジョンも見れますよ♪


      このクッションは使用禁止中のばんちゃん。
      ハウスダストアレルギーの場合、
      このクッションはアレルゲンの元、カユカユの元となりそうなので
      使っちゃダメダメにされてるんですよぉ・・・
      なのでお留守番中はイスの上に2個積み上げられ、
      さらにもう1個のイスで防御されております!
      でも、一応知恵つけてるのね(ぶっ)
      約1週間くらいで落とすワザを習得しちゃいました☆
      (これからオカンとの攻防戦が、楽しみ・楽しみ♪)

      







           昨夜またもやステキなプレゼントをいただきました☆


        P5AEuEPa.jpg


      ばんちゃんのお兄ちゃん!であるサンタ君ちから、 
      こんなに沢山の私とばんへプレゼント♪
      リアルシーズンのハロウィンのおもちゃやおやつ☆
      それと、少し会わないうちに大人びた顔になってる
      サンタ君の写真とココロ温まる私達へのメッセージ♪
      まじまじとサンタ君のお顔とばんを見比べちゃった!
      やっぱり22㎏級のサンタ君は、丹精でキリリとしたお顔立ち。
      それに比べてばんちゃんは・・・・・汗
      いまだに園児の顔してます(笑)



   r7onsfw5.jpg
                 早速おやつをいただきました♪


   UoOsMYTJ.jpg
           「美味しそうなニホヒと、お兄ちゃんのニホヒがするのら」



                一年前の写真になっちゃうけど・・・・・
      07 9月25日 112
             サンタママさん。どうもありがとうございました♪
             すっごく、すっごく嬉しかったよん!
             兄弟が今でもこうして連絡取れる関係である事、
             とても素晴らしいことですよね♪
             しかも、とても美人で優しいサンタママさんなんだもん☆        
             今度一緒にランランする時、
             ばんちゃんと一緒にバトルしてあげてね!
            (あっ、性格似てるんだよね・・・バトルにならん)
      
             それと、私がもしばんちゃんと間違えて
             サンタ君に教育の(バウバウ!)しちゃったゴメン・・・

             会える日を楽しみにしてまーーーーーす♪
            





      最後に特に意味はありませんが、オカンのお気に入りの写真を・・・


        08 10月17日 028
               ばんちゃんのお座りした時の、
              ココのシワシワが好き☆(なんだって)



      
      

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2008-10-16

おやつ&おもちゃウィーク



        08 10月14日 003
             それナニ?ナニ?なぁにぃ~~~!!!
        「とりあえずお姉ちゃんが喜んでるから、ぼくも便乗なのら・・・」





   08 10月14日 013
         今度は違う入れ物ですが・・・・・とりあえずに・ほ・ひチェック!
            「ついでにぼくも、チェック入れとくのら~~~~」




      普段とっても静かな我が家。
      通りから1本なかに入ってるので、外の物音すらあまり聞こえません。
      おまけに客さんも少ない、さびちい我が家(誰か遊びに来て!)。
      そんなのに、ここ最近よぉ~くインターフォンが鳴るんですよ・・・・・・・



             その答えはというとっ!!!






        P1160180.jpg
                 じゃじゃーーーーん!!!



      私のお誕生日プレゼントが、こんなに沢山きちゃいました♪
      ばんももうすぐなので、一緒にって感じなので
      さらに2倍の量ざぁ~ますよ(オ~ッホッホッホ!)


      屋上ランラン友達の(パオラちゃんご一家さん)
                  (ぎん様かいくんご一家さん)
                 ☆かいくん、ハッピーバースディ☆

      ブログでお尻合いお知り合いになり、
      一緒にランランもしたことある(椿ちゃんご一家さん)
      同じく先日BBQした(ちえぞうさんご一家


      本当に、本当に、ありがとうございます☆
      実の飼い主(パパさん&オカン)すらこんなん買ってくれませんでしたから、
      すっごくうれちいよん♪

      これでしばらくは(おやつパーチー月間)でいられるワン☆

      おもちゃも私が遊ばないので自宅にあまぁ~りないんです。
      でも一緒にプレゼントされた中には、
      沢山のプープー鳴るおもちゃが入ってるぅ!





   P1160189.jpg
               こっちはばんの担当でお願いします・・・
               「うっはうっはの至福の時なのら!」





   P1160188.jpg
              みなさん、本当にありがとうございました♪
            今年の誕生日は、忘れられない年になりました!





   P1160185.jpg
           「おねえちゃんのおかげで、おもちゃ天国なのら☆」



      



      

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2008-10-13

お礼&ふつうって?

      みなさんからいただいた、沢山の沢山のお祝いコメントに、
      涙・涙・涙してるわたくしでございますぅ~~~~。
      こんなに愛されてる私って、本当に幸せワンですぅ♪
      これからもしつこいちょっかいに耐えながら(笑)
      パパさんとオカンを癒し、
      ちょっと成長が遅い(体ではなく心が・・・)弟のよき教育係として、
      頑張っちゃいますから、
      応援よろしくお願いしまっす!
      あっ、くれぐれもご心配なさらぬようにね。
      頑張るっつっても、テキトーにやりますから(ハハハハハ)



      




      それでは、ちょっと?成長の遅れてる?
      最近のばんちゃんの変な行動です・・・・・笑








                 弟よ・・・・・・・・・・・・・・・









        08 10月8日 004
              なんでそんなに似合うのだ!?!?!?
                    「なんなのら?」








                  そして・・・・・・・・・・・・・・












        08 10月8日 005
        どうしてガム咥えても、そのヅラ、取らないんだ!?!?!?!
               「どこがおかしいっつーのら?」







   08 9月25日 023
              普通はそんなもん被らされたら、取るだろうに・・・・・・








             ふ・つ・う、はさぁ~~~~~~~~。





  




  

  


                  これがふつうってーもんよ!

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2008-10-10

最愛のさくらへラブレター@オカン


                7歳のお誕生日、おめでとう☆


   07 8月30日 109

07 10月22日 015


      毎年毎年感謝の気持ちを言葉にしていますが、
      もう何を言っていいやら、分からないくらいなのよ・・・

      それぐらい、さくらには感謝の気持ちでいっぱいだよ。


   08 3月21日  010

b5ZxsZ9T.jpg


      いつも私と主人の心の中にいてくれるさくら。
      いつでもどんな時でも私と主人の心を癒してくれるさくら。
      そして、よき姉として頑張ってくれるさくら。


   07 5月111213日 193

20070503152329.jpg

   08 2月23日 103



      本当はもっと我がまましたいんじゃない?
      本当はもっと自由でいたいんじゃない?
      本当はもっと愛情独占したいんじゃない?

      なのに、そんな私達の気持ちを察してか、
      一切我がまま言わない、しないさくら。


   07 11月15日 168

   07 12月21日 039

   08 5月6日  011
 


      そんなさくらを家族として迎えられたことを、
      とっても誇りに思います。
      自慢の犬娘です。
      


4月27日 040

   07 5月111213日 060

20070514141325.jpg

         XSNOwhLV.jpg

  07 10月25日 091



      優等生じゃなくってもいいんだよ。
      いつも人の顔色を伺ってなくてもいいんだよ。
      もっとワンコらしくしてくれてもいいんだよ。



   08 1月1日から14日 128

20070517213153.jpg

      20070529091724.jpg
 


      これからはもっとさくらの感じたままに生きて欲しい。
      そして、ずーっとずーっと健康で長生きして欲しいです。



         07 6月8日 012

   20070527140355.jpg

          08 1月27日 039

        08 8月28日 074


      5歳の時からこんなん可笑しな弟が家族になっちゃったけど(笑)
      一生懸命さくらは家族として受け入れようと努力してくれたっけね♪

  
      でも、この可笑しな弟が家族になってくれたおかげで
      今まで以上に沢山の出会いもあったよね♪


     07 11月19日 273

       07 10月15日 173

     08 9月21日 086

      08 3月24日  024




      特にプレゼントなんかは用意してないよ☆
      (おいしいご飯は用意するけどね!)
      今月29日に1泊旅行するくらいだよ☆

      でも、それは私達家族が考えた中でも
      さくらにとって最高のお誕生日プレゼントとなると思ってます。
      物はさくらが喜ぶんではなく、飼い主が喜ぶだけ。
      それよりも一番さくらが喜ぶ事・・・・・




    4月27日 038


      いっぱい、いっぱい、さくらと一緒の時間を過ごす事だよね。


      いつもそばにいてくれて、ありがとう。

  
      大好きだよ♪さくら。


      

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2008-10-07

放置ブログへ、ようこそ!



   P1160045.jpg
           こんなに間空けたら、忘れられちゃうじゃない!怒。





   P1160029.jpg
       「チッ!ぼくの人気も、急降下~~~~しちゃうのらっ!」               


      放置ブログ&遊びに行けなくってごめんなさーーーーい♪
      しばらくオカンの仕事やら、ばんのカユカユの事で
      ばたばたする日が続いちゃうと思います・・・

      なので、今まで以上にゆっく~~~りな更新になっちゃうかも(汗)
      でも、私も含めてオカンやばんもみなさんのブログにはお邪魔してるので、
      忘れないでおくれよん☆
      みんなの所にお邪魔するのが唯一の楽しみになってるので、
      ここで(読み逃げ宣言)でもしておきます!ガッハッハーーー。

      ゆっくーーり時間ができた時に、
      きっちりコメも残しますわね♪
      (中途半端ができないオカンなので・・・)




        eto6ZWuY.jpg
           「おっぴろゲッチュ!も、健在なのら~~~☆」





   P1160052.jpg
                    姉と弟で、仲良く・・・・・・・
      

   P1160054.jpg
              添い寝でもしてるので、ご安心くだされ(笑)


theme : ■MIX犬■
genre : ペット

2008-10-02

サクッと写真のみの更新



      

                      P1160012.jpg
                         こ・こ・こんな、














              P1160011.jpg
                        あらわな姿、、、、、                    













   P1160013.jpg
                撮るんじゃないわよ!ジロッ。










   P1160010.jpg
            「はぁ~~~恥ずかしや、恥ずかしや~~~ノラノラ」





   P1160014.jpg
         「最近おねえちゃんのキャラが変わってきてる気がするのら・・・」





      会社の大掃除をただ今しているオカン。
      ホコリやら何やらで目がしょぼしょぼしてるので、
      今日はこのへんで許してちょ♪


theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

緋色(ひいろ)

Author:緋色(ひいろ)
ゆる~く更新しております♪
たまぁ~に覗きに来てくれれば、
それだけで満足よん☆

お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワンコを飼いたいと思ったら・・・
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

